繍ーぬいとりー

繊細で美しい「繍-ぬいとり-」さんの刺繍は、抒情的で、心にじわりと響くものばかり。ささやかな、命の強さを感じます。
もちろん、ひとつひとつ手縫い。ひとつひとつの違い、お気に入りの一つを見つけてみて下さいね。


・ ジャンル/刺繍作品


・プロフィール

生地に合わせてモチーフと糸の色を選び、一本どりの細い糸で刺繍した作品を制作しています。

暮らしの中でお使いいただくことですこしだけ気持ちが和らぐようなものつくりができたらと思っています。

・作品展開

春らしい生地とモチーフの組み合わせで

鞄やポーチ、コインケース、眼鏡ケースなどを準備したいと思います。

ひとつひとつ違うのでライフスタイルに合わせて楽しくお選びいただけたらと思います。




・最近会った、よかった事、教えてください!

タイミングが合わなくてなかなか食べられなかったカフェのお目当のパフェを食べられたこと!しあわせの味がしました。

HP

https://nuitori.exblog.jp/